Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

GW のこと

 

ゴールデンウィーク

 

京都、兵庫、マイヘアのライブ、課題、課題、課題…

 

振り返るとこんな感じです。

 

充実してたような、してなかったような

 

辛い咳に悩まされるGWでした。

 

次の祝日は7/17らしく

 

だいぶ先だなあと落胆していたのですが

 

7/17も普通に大学があるみたいで

 

まあなんというか、絶望しています。

 

明日から日常、なんなら1限からという

 

地獄のスタートですが

 

頑張ります。

 

うわあ、嫌だ

 

 

 

写真は、わたしの大好きな青蓮院門の夜間特別拝観時の写真です。

 

一眼の持参をお勧めします…٩( 'ω' )و

 

f:id:pooh_by:20170508010734j:imagef:id:pooh_by:20170508010940j:image

マイヘア のこと

 

マイヘアのライブに行って来ました。

 

5/4 日比谷野外音楽堂

 

みんな、"My hair is bad"なんていう

 

おかしなTシャツを着ているもんだから

 

外国の方が驚き、戸惑っていましたよ笑

 

 

 

とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました

 

ライブハウスの方が似合う気がしたけれど笑

 

なにより悪い癖聴けたの嬉しかったです

 

一番くらいに好きな曲。

 

好きな曲、ライブで聴くと

 

もっと好きになりますよね。

 

不思議な魔法。不思議でもないか笑

 

 

 

 

あとあと、個人的な話とひて

 

ちょいちょい泣いていた隣の人が

 

しいきの元カノとの思い出話に

 

号泣しはじめて

 

あれ?最早この人元カノなんじゃないの?

 

ってちょっと気になりました

 

ただ単にマイヘア好きすぎて感極まってるだけかなあ(´-`).。oO笑

 

 

 

f:id:pooh_by:20170505185509j:image

 

発表のこと

 

BUMP OF CHICKENさん

 

・ツアー発表

・リボン配信

・リボンMV

・GALAXYのCMソング

・公式Twitter

・公式Instagram

・サイトリニューアル

 

なんかバタバタとやってくれちゃいましたね

 

BUMPさんって

 

本当に一気に発表とか

 

突然の発表が多くて

 

結構疲れちゃいます

 

嬉しいんだけどね

 

果てしなく幸せなんだけどね

 

情報処理能力ないから笑

 

一個で嬉しいのに

 

何個も来ちゃうと心と頭のキャパが足りないの笑

 

ただでさえ新学期で忙しいんだから気を使ってほしいものです

 

なんてね

 

めちゃくちゃ嬉しいありがとうBUMPさん

 

夏季の短期留学もがんばれるよ

 

帰ったらBUMPさんのツアー始まるぞーって

 

ありがとうね

 

ただね

 

"残念ながらチケットをご用意することができませんでした"

 

の一言がひたすらにこわいよ

 

f:id:pooh_by:20170501043333p:image

 

 

お祝いのこと

 

少し遅めの誕生日のお祝いをしてもらいました

 

プレゼントを何にするか

 

プレートのキャラクターを何にするか

 

たくさん迷ってくれたみたいで

 

それがとってもうれしいです

 

サボンのグッズで女子力あげちゃいます\\٩( 'ω' )و ////笑

 

もちろんそれだけで上がるものではないので…

 

努力あるのみ!ですね

 

f:id:pooh_by:20170426072814j:image

こわい と思ったこと

 

知り合いの天然タラシくんが怖いです

 

怖い…

 

私は高校からの友人なので

 

こんなことを誰にでもする人だ

 

と、勘違いしないで済みますけれど\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やめてくれ\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

そういえば、ブログの身内バレもこわい。

 

 

f:id:pooh_by:20170426013852j:image

 

お酒のこと

 

KIRINさんが開催している"びあのわ"のイベントに参加してきました。

 

(イベント名は"グランドキリンクラフトビアルーム")

 

かく言う私は普段ほとんどお酒を飲みませんし、

 

特にビールは最初の乾杯で仕方なく飲む

 

くらいの人間です。

 

1杯ほど居酒屋の薄いジントニックを飲んで

 

あとはウーロン茶。

 

そんな私がこのイベントに参加したのはなぜか。

 

無類のビール好き、母のためです。

 

特に大好きなエビスを飲んでいる母の幸せそうな姿。

 

小さい頃から何度も何度も見てきました。

 

そんな母のためにこのイベントに応募したのです。

 

美味しいクラフトビールがたくさん飲めると聞いて。

 

正直応募したことも忘れていたのですが

 

運良く抽選に当たり、参加してきたわけです。

 

結論、おすすめです。

 

お酒好き、ビール好きの方には。

 

母のとっても幸せそうな姿が忘れられません。

 

ビールについて学べるし、たらふく飲めます。

 

(ビールのお土産もありました。)

 

私たちは当日キャンセルの関係で6人卓に2人で座ったので

 

ビール多かった…

 

お酒に飲み慣れていないのに

 

たくさん飲んでしまいました…

 

確実に、今、人生で一番酔うています… 

 

 

 

あとあと、イベントとは関係ないですけど

 

売れ残りの菊川怜タイプだねって言われました…(恋愛的な意味で)(菊川怜さんごめんなさい)

 

プライドが高くて、人に頼れず、隙がないタイプ…的な?

 

ずっしりとくる言葉でした。

 

 

 

 

明日は1限…

 

行けるかな…

 

f:id:pooh_by:20170419003521j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のこと

 

今日は

 

今までの人生で一番

 

嫌な夢を見ました

 

嫌なことって

 

つい反芻しちゃって

 

いつの間にか忘れられない

 

思い出になっちゃうので

 

なるべく考えないように、考えないように

 

生活したいと思います

 

大学三年生になって

 

慣れない、様々なことに挑戦して

 

不安が募ってたのかなあ

 

春は毎年不安定になりがちなのですが、

 

今年はなんだかいつも以上に怖いです