Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

ライブ納め

 

はうるから約一週間。

今年のライブはもう終わりです。

仕事納めならぬライブ納めがはうるでした笑

 

 

思えば大好きな音楽たちにたくさん支えられた一年でした

 

 

音楽隊が当たらず涙する1月から始まりましたが

2月:「20」

5月: BFLY 名古屋

6月:ミラーボールとシャンデリア 幕張

7月: BFLY 日産2days

8月:ロッキン(7日)

9月: 超いきものまつり 厚木(ライビュ)

11月:はうる なんば

12月:はうる 東京

 

と、なかなか濃い一年だったんじゃないかなあと思います。

主にBUMPさんと米津さんですね

 

基本的に常に次のライブの予定があったので、その日を原動力に頑張れました。本当に充実した一年だったなあと思います。

今のところ今後のライブ予定は5月のマイヘアだけ。来年もたくさんの音楽に触れ合える一年だといいなあ、なんて(´-`).。oO