Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

年の瀬

 

あっという間に年の瀬ですね

 

12月下旬の忙しさって異常。

 

なんなんだ。

 

心も身体もなんだか疲れちゃったりして。

 

でも今年は中学の時からの大好きな友達と

 

イブ、クリスマス、年越しと一緒に過ごす予定なのでとってもハッピーです( ˙▿︎˙ )/

 

我ながら会いすぎだなとは思うんですけど。

 

思えば出会ってから、高3の冬(受験)以外

 

毎年一緒にクリスマスを過ごしてます

 

(追記:去年も別だったみたい笑)

 

そういう友達に出会えて幸せだなあって

 

心の底から。

 

まだ大学生ですけど

 

彼女は一生友達でいてほしいな、

 

一生友達でいたいな

 

って思います。