Winnie-the-Pooh

こんばんは。

ともだち

 

BUMP OF CHICKENさんは今年もクリスマスを一緒に過ごしたんですね。

 

ディズニーシーで。素敵。萌える。笑

 

ちょっと心配にもなりますけど笑

 

一緒にお仕事をしていると

 

おやすみが被ったりすることも多くて

 

一緒にディズニーや旅行に行ったり

 

誕生日をお祝いしたりできて羨ましいです。

 

ただ一方で、

 

一緒にいる時間が長い分、衝突があったり

 

お仕事の時はただ楽しいだけの友達ではいられなかったり

 

近すぎるが故の葛藤やすれ違いもあるんでしょうね。

 

でもやっぱり、彼らの関係は素敵だなって思います。

 

私も大切な中高の友達と

 

仕事は違えど、いつまでもいつまでも仲良く

 

ばかみたいに笑いあっていたいなと思います(´-`).。oO