Winnie-the-Pooh

こんばんは。

orionフレーム

 

大切な友達と

 

一泊二日の旅をしてきました。

 

あまりに幸せだったので、

 

ちゃんと残しておきたいなと思って、

 

柄にもなく

 

写真やら動画をたくさん撮ってしまいました…

 

私がorionフレームで撮ってばかりいるから

 

友達に少し呆れられてしまいましたよ。

 

orionにかぶれすぎ!って笑笑

 

B612コラボのあのフレーム

 

永遠に使い続けたいんですけど

 

やっぱりいつかは、というよりも近いうちに

 

配信終了してしまうんですかね?

 

さみしい、、、

 

いつまでも愛用するから消さないでください

 

B612さん…🙏🏻🙏🏻

 

f:id:pooh_by:20170306025350j:image