読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。

ギターを始めました。

 

父にお古のギターを貰ったので、

 

ギター、始めました。笑

 

と言ってもまだ4日ほどで。

 

本当に右も左も分からない。

 

けれど、

 

新しいことをはじめるのは本当にドキドキして素敵だし

 

自分の好きな音を、音楽を

 

自分が生み出せる(×創造)というのは本当に最高で。

 

はじめてよかったなあと思っています。

 

中学生の時授業でクラシックギターを弾く機会があって、

 

その時にあまりにも下手だったので

 

ずっと私には向いてない、とか

 

私はギターに触れるべきではない、とか思っていました。

 

はなから挑戦しないというのは良くないですね。

 

こんなに素敵な出会いがあった。

 

はじめてまだ4日ですけど。笑

 

超インドア派な私には

 

向いている趣味なんじゃないかなあ。

 

上手い下手は別として_(:3 」∠)_

 

当面は

 

"YUIさんの曲を弾き語りしてみたい"

 

という思いのもと、頑張ってみます。