Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

新宿御苑の桜のこと

たまたま新宿御苑前に用があったので

 

せっかくだから新宿御苑の桜をみたいなー

 

と思っていたのですが…

 

あまりの混みように断念。

 

チケット買う列だけで100mはありました…

 

見頃の休日は無謀でしたね笑

 

代わりに近くの路地に咲いていた桜を撮って来ました◡̈

 

その桜の周りには私と同じような人がたくさん。

 

みなさん笑顔で、

 

なんだか和みました◎

 

やっぱり桜は素敵な花ですね。

 

平和に、穏やかに楽しみたいものです。

 

 

 

f:id:pooh_by:20170402145825j:image