Winnie-the-Pooh

こんばんは。

生まれた日のこと。

 

今日4月4日は

 

私が生まれた日です。

 

誕生日のメッセージやプレゼントって

 

とっても嬉しいですよね。

 

貴重な日常の中で

 

少しでも私のことを考えてくれた

 

なんて、ありがたくて仕方がない。

 

今日はあなたの大切さを改めて感じることができるから大好きな日だよ

 

とか

 

普段あまり言わないけど伝えるね、だいすき

 

とか

 

本当に嬉しい言葉をたくさんもらいました。

 

特に今年は

 

友達が私のためにバースデーソングをつくってくれました。

 

人生で自分のための曲を贈られるなんて

 

誰も想像してないでしょう?びっくり。

 

それは、出会ってからの思い出がたくさん詰まった

 

本当に素敵な曲でした。

 

懐かしくて、楽しくて、愛しい曲。

 

サビはこんな感じ。

 

「HAPPY BIRTHDAY

 

今日は君が 生まれたらしい日

 

4人でいる

 

4月4日が好き」

 

 

今日は4人でお花見です。

 

 

(追伸みたいなもの)

 

今年中に彼氏を作ってね

 

って言葉が刺さりました…

 

f:id:pooh_by:20170404040403j:image