Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

藤原基央 誕生日祭2017

本日は藤原基央さんのお誕生日ですね。

 

おめでとうございます㊗️

 

藤原基央(38)、、、

 

あと2年で40歳、、、

 

まじか、、、

 

藤くんみたいに

 

素敵な年の取り方をしたいです

 

 

 

 

最初に好きになったアーティストはaikoさんで

 

その後いきものがかりAqua TimezYUIさんなど

 

複数のアーティストの音楽と共に生きてきました。

 

特にYUIさんは、小学四年生から高校三年生まで

 

どんなに忙しくても毎日欠かさず一曲以上は聴いてきました。

 

学生時代の思い出が詰まりすぎて

 

聴いたら様々な感情が溢れてくるほどです。

 

確実に今までのわたしの人生の形成に必要不可欠だったものです。

 

そしてBUMP OF CHICKENとの出会いも

 

私にとって大切で、なくてはならないものだったと思います。

 

新たなことに気づかせてもらったり

 

辛い時に支えてもらったり

 

背中を押してもらったり

 

ただただ癒されたり。

 

時には現実が辛すぎてどうしても聴くことができない時もあります。

 

聴きすぎて他のアーティストに新鮮さを求めてしまうこともあります。

 

でもやっぱり一番だなあと思うのは

 

BUMPさんです。

 

優しさ。強さ。あたたかさ。

 

BUMPさんから学んだことはたくさんあります。

 

中学二年生の時初めて聴きました(分別奮闘記)

 

高校一年生で初めて生のBUMPさんの音楽に触れました(MTVのイベントにて『ゼロ』)

 

いつの間にか涙が出るくらい

 

私の中にドカンと衝撃が走ったのを今でも覚えています。

 

感受性が豊かで

 

"自分"が形成されていく時期に

 

BUMPさんに出会えてよかったと心から思います。

 

これからもBUMPさんの音楽を聴けるなら

 

頑張れる気がします。

 

たくさんの曲をありがとう

 

素敵な歌をありがとう

 

あなたに、あなたたちに救われています。

 

本当にお誕生日おめでとうございます

 

 

f:id:pooh_by:20170412003702j:image