Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

お酒のこと

 

KIRINさんが開催している"びあのわ"のイベントに参加してきました。

 

(イベント名は"グランドキリンクラフトビアルーム")

 

かく言う私は普段ほとんどお酒を飲みませんし、

 

特にビールは最初の乾杯で仕方なく飲む

 

くらいの人間です。

 

1杯ほど居酒屋の薄いジントニックを飲んで

 

あとはウーロン茶。

 

そんな私がこのイベントに参加したのはなぜか。

 

無類のビール好き、母のためです。

 

特に大好きなエビスを飲んでいる母の幸せそうな姿。

 

小さい頃から何度も何度も見てきました。

 

そんな母のためにこのイベントに応募したのです。

 

美味しいクラフトビールがたくさん飲めると聞いて。

 

正直応募したことも忘れていたのですが

 

運良く抽選に当たり、参加してきたわけです。

 

結論、おすすめです。

 

お酒好き、ビール好きの方には。

 

母のとっても幸せそうな姿が忘れられません。

 

ビールについて学べるし、たらふく飲めます。

 

(ビールのお土産もありました。)

 

私たちは当日キャンセルの関係で6人卓に2人で座ったので

 

ビール多かった…

 

お酒に飲み慣れていないのに

 

たくさん飲んでしまいました…

 

確実に、今、人生で一番酔うています… 

 

 

 

あとあと、イベントとは関係ないですけど

 

売れ残りの菊川怜タイプだねって言われました…(恋愛的な意味で)(菊川怜さんごめんなさい)

 

プライドが高くて、人に頼れず、隙がないタイプ…的な?

 

ずっしりとくる言葉でした。

 

 

 

 

明日は1限…

 

行けるかな…

 

f:id:pooh_by:20170419003521j:image