Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

発表のこと

 

BUMP OF CHICKENさん

 

・ツアー発表

・リボン配信

・リボンMV

・GALAXYのCMソング

・公式Twitter

・公式Instagram

・サイトリニューアル

 

なんかバタバタとやってくれちゃいましたね

 

BUMPさんって

 

本当に一気に発表とか

 

突然の発表が多くて

 

結構疲れちゃいます

 

嬉しいんだけどね

 

果てしなく幸せなんだけどね

 

情報処理能力ないから笑

 

一個で嬉しいのに

 

何個も来ちゃうと心と頭のキャパが足りないの笑

 

ただでさえ新学期で忙しいんだから気を使ってほしいものです

 

なんてね

 

めちゃくちゃ嬉しいありがとうBUMPさん

 

夏季の短期留学もがんばれるよ

 

帰ったらBUMPさんのツアー始まるぞーって

 

ありがとうね

 

ただね

 

"残念ながらチケットをご用意することができませんでした"

 

の一言がひたすらにこわいよ

 

f:id:pooh_by:20170501043333p:image