読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。

マイヘア のこと

 

マイヘアのライブに行って来ました。

 

5/4 日比谷野外音楽堂

 

みんな、"My hair is bad"なんていう

 

おかしなTシャツを着ているもんだから

 

外国の方が驚き、戸惑っていましたよ笑

 

 

 

とっても楽しくて幸せな時間を過ごせました

 

ライブハウスの方が似合う気がしたけれど笑

 

なにより悪い癖聴けたの嬉しかったです

 

一番くらいに好きな曲。

 

好きな曲、ライブで聴くと

 

もっと好きになりますよね。

 

不思議な魔法。不思議でもないか笑

 

 

 

 

あとあと、個人的な話とひて

 

ちょいちょい泣いていた隣の人が

 

しいきの元カノとの思い出話に

 

号泣しはじめて

 

あれ?最早この人元カノなんじゃないの?

 

ってちょっと気になりました

 

ただ単にマイヘア好きすぎて感極まってるだけかなあ(´-`).。oO笑

 

 

 

f:id:pooh_by:20170505185509j:image