Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

フラフラのこと

 

FLOWER FLOWERのワンマンライブが発表されましたね

 

嬉しいなあ

 

わたしにとって、フラフラのライブは音霊以来2回目です

 

嬉しいなあ

 

 

 

正直、わたしが好きなのはやっぱりYUIさんで

 

フラフラのことを応援しつつも、

 

心のどこかでYUIさんへの未練?を断ち切れずにいます

 

あの素朴さが好き

 

あの優しさが好き

 

あの笑顔が好き

 

あの自由さが好き

 

YUIさんの好きなところはたくさんあります

 

フラフラになって変わってしまったところもたくさんあるし

 

変っていないところもたくさんあると思います

 

だから、フラフラの全てを受け入れることはできないけれど、

 

変わらない部分がある限り、

 

絶対に参加したいです

 

フラフラとして、心から応援できないなら

 

行く資格はないのかな?なんてのも思うけど

 

後悔はしたくないから

 

 

 

5月 マイヘア

6月 FLOWER FLOWER(未定)

7月 米津

9月 BUMP(未定)

 

幸せな1年になりそうです

 

当たれ

 

当たれ