読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。

おすすめの曲のこと

 

 

おすすめの曲ってたまに聞かれますが

 

選ぶのが難しいですよね

 

全部聴いてほしいってくらい

 

大好きな曲が多くて(笑)

 

それでも選びに選んで伝える時は、

 

嬉しさを感じると同時に

 

なんだかどきどきします。

 

自分の好きな曲は

 

自分の人間性が表れている気がするので

 

恥ずかしかったり

 

好きだからこそ否定されるのが怖かったり。

 

その反対で、友達のおすすめの曲を聴く時も

 

なんだかどきどきします

 

その友達の心を

 

盗み見ている感じがするのかも(笑)

 

普段こんな曲を聴いてるんだなあって。

 

曲を聴きながら、その人のことを考えたり

 

結構幸せな気持ちになれますよね◡̈

 

 

 

YUIのSea、LIFE

BUMP OF CHICKENの66号線、プレゼント

米津玄師のアイネクライネ(無難に) 

Brunoの When I was Your Man 、Marry you

スキマスイッチの藍

いきものがかりコイスルオトメ

unison square gardenオリオンをなぞる→僕は君になりたい(オリオンのカップリング)

RADWIMPSのピクニック

 

一番好きな曲だったり

 

有名な曲だったり

 

バラバラですが

 

ぱっと浮かんだのは

 

こんな感じです…(笑)

 

もし暇があれば…(笑)