Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

追加公演のこと

 

BUMPさん

 

追加公演が決まりましたね

 

エコパが当たらず苦しんでいた私にとって

 

追加公演はとっても嬉しくて

 

しかも10/9という記念すべき日で

 

天にも昇る思いでした(当たってもないのに)

 

この公演のために今まで当たらなかったんだな、とさえ考えましたよ(笑)

 

でも昨日まで9日は直井由文の誕生日!ってことで、

 

8日になんかやるだろうなーって

 

みんな楽しみにしていたはずで、

 

ちゃま誕のために無理して日程を組んだ人もいるんだろうな

 

と思ったらただ喜んでしまった自分が

 

嫌になってしまいました

 

楽しみにしていたからこそ余計に切なすぎますよね

 

自分のことしか考えてなかったね

 

せめて

 

8も9もなにかやってくれたらいいのに…

 

もしグッズを売るなら両日売ってくれ…

 

という思いでいっぱいです

 

(念押し:まだ当たってもないのに)

 

これで金曜日の当落でエコパ当たってたら笑いますね

 

それはそれで嬉しいですけどね

 

まあ外れましたけどね(追記)