Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

フラフラのこと

 

こんにちは。

 

私はYUIさんが本当に本当にだいすきです

 

音楽性等が変わり

 

まるっと受け入れることはできていない

 

というのが本当のところですが、

 

それでもやっぱり好きで。

 

いわゆる青春時代(?笑)を共にしてきたアーティストですので

 

生涯、特別なアーティストであることは変わりません。

 

FLOWER FLOWERになってもそれは同じです。

 

盲目ですね(笑)

 

FLOWER FLOWERのワンマンが発表されて

 

非常に舞い上がったのですが

 

当たる気配もありませんでした…

 

せめてグッズは買いに行きたい!と思っているのですが、

 

授業の関係で先行販売には間に合わなさそうです…

 

悲しい…

 

チケットがない上にグッズも買えないなんて…!!!

 

幸い、出席があるのは2.4限なので

 

3限の時間に販売してくれるよう祈っています

 

運営さん、お願いします…

 

 

追記

恵比寿は13:30〜みたいですね!

 

12:15 2限終

13:00 会場着

13:30 販売開始

最悪、14:15までに買い終われば間に合いそうです…

 

どうなんでしょう…混み具合によりますね…

 

行った結果、買えずに帰ってくるっていうのが一番こわいです…(笑)

 

 

 

全部買っても8500円の素晴らしい世界(優しい)

 

タオル買わない予定です…

マステどうしよう…迷いますね…

 

 f:id:pooh_by:20170618152720j:image