Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 記事の写真は適当です。

音楽関係の雑記

 

音楽関係の雑記です。

 

まずはFLOWER FLOWER

 

昨日、大阪公演がありましたね

 

参加できた方々は非常に幸せな時間を過ごせたみたいで勝手に私まで嬉しいです。

 

せっかくなら全力で楽しんでほしいですもん!

 

そしていつか私も行くんだいっ

 

 

 

 

次に米津玄師

 

ピースサイン発売になりましたね!

 

買いましたか?私は買いました!!!

 

最高に幸せです!!

 

今回の初回盤特典、正直微妙だなーなんて思っていますが(笑)、

 

バーリングは素直に嬉しいです✌️

 

そして肝心の曲ですが…

 

ゆめくいしょうじょ。好きです。

 

沙上の夢喰い少女もいいですが

 

ゆめくいしょうじょもいいですね素敵ですね

 

曲についてはもう少し聴いてから、別の機会に書けたらいいなと思います。

 

 

 

最後にBUMP OF CHICKEN

 

なんと

 

なんと

 

なんと

 

10/9 静岡エコパ 当たってしまいました( ˙▿︎˙ )/

 

歓喜歓喜

 

幸せの極みです。

 

ちゃまさんをお祝いできる〜〜〜!!!

 

こんな幸せなことがあっていいのか〜〜〜ってくらいに幸せです

 

(ついったに書けない分もここで喜ばせてください)

 

 

 

そしてこの勢いで米津も当たってくれることを祈ります

 

シリアル一つで一公演とのことなので

 

どこに応募するか迷いますね…(´;ω;`)

 

 

f:id:pooh_by:20170623153105j:image