Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 記事の写真は適当です。

FOGBOUNDの先行のこと

 

こんにちは

 

米津さん、応募されましたか?

 

わたしは北海道と大宮にかけることにしました◡̈

 

(…2つなのは友人分も含めているからです)

 

ちなみに自宅は都内なので、無駄に遠いですね。

 

学会や大学の文化祭の日を除けば

 

出席ありの授業があっても、

 

お金がかかっても、

 

どの公演でも行くぜ!という気持ちでいて、

 

それなら旅行気分で楽しめる上に

 

比較的倍率が低そうな北海道にしようかなと。

 

それもまあ学生生活が後1年半で終わるので

 

悔いなくなんだってやってやるぜ!っていう気持ちからなんです。

 

勉強以外に学生のうちに全力でやっておくべきことって

 

若さ(笑)が必要なものと

 

時間が必要なものなんじゃないかなと思っていて

 

わたしにとってそれはまさにライブや、旅行なんです

 

北海道遠征、ともなれば旅行とライブを兼ねられる。

 

思い切って応募してしまいました◡̈

 

寒さと雪、怖いですけどね

 

まだ結果はわかりませんが、

 

どっちでもいいから参加したいです。切実。