Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

スーツのこと

 

毎日30度を余裕で超えてきますね

 

暑さの極みですね。

 

インターンの選考でスーツを着なくてはならなくて

 

それだけでもうなんかとても萎えます。

 

スーツごと溶けちゃう。

 

毎日社会人の皆さんは

 

スーツを着ているのだと思うと

 

すごすぎてビビります。

 

まあジャケットは着ている人は少ないみたいですけど。

 

毎日お疲れ様です。

 

私もあと1.5年で仲間入りです。

 

 

そういえば就活バッグ持ってない、、、