Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

しゅうかつのこと。

 

今日ちゃんと、就活バッグを買ってきました。

 

店員さんの話を聞いていて、

 

全員が全員というわけではないけれど

 

6月1日の解禁日に内定をもらっていた先輩方のすごさを

 

ひしひしと感じました。

 

遅くても6月の第1週には

 

私の周りにはもう1つ以上内定がある先輩がほとんどで

 

今まだ就活をしているのは、

 

内定はあるけれどもう少し頑張りたい、という人が大半。

 

すごいなあとは思っていたのですが、想像以上にすごいことだったみたいです。

 

私もそうなりたいし、

 

暑いの苦手すぎるので、

 

暑い時期までスーツを着ていたくない、、です

 

、、、優秀じゃないけど

 

不安いっぱいですが、がんばります。