Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

RESCUEのグッズのこと

RESCUEまであと少し

 

非常に楽しみですね

 

グッズが発表されて

 

デザインそんな好きじゃないわ

 

と思っていたのですが

 

結局欲しくなってしまうという。

 

不思議な魅力がありますね。

 

米津玄師が好きすぎるだけかも笑

 

あと今しか買えないから買っておかなきゃ!みたいなね、、、

 

わたしは大学三年生になってから、

 

授業が比較的多い上に

 

留学の研修もあって

 

通学に1日4時間かかる

 

とか言い訳しながらバイトから遠ざかっているため

 

無収入に近いです。

 

貯金を食いつぶす日々なので

 

自制するつもりですが

 

まあ無理なんだろうなって気がしています。

 

少なくともレスキューバンとNINMALIキーホル(赤、黄)は買います。

 

また報告しますね笑