Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 記事の写真は適当です。

よねけんさんのライブのこと。

 

FOGBOUND、結局HP先行からは大宮1日目と

 

名古屋1日目に応募しています。

 

あんなに北海道に行きたいって言ってたのに笑

 

なんだかんだ雪が降ってしまったら、と怖くて…笑

 

そして旅行気分でどこでも行ってやるぜ!って言ってた割に

 

大宮と横浜っていう近場に参加するあたり笑います

 

拾ってくれた神様と天使に感謝。

 

でも友達の分がないので当たってくれ、、と思っています。

 

 

 

RESCUEのレポが書けるかは

 

一緒に行く人と私の記憶次第です。

 

初日は知人と私の計4人で記憶を集約させるので

 

書けるかも…?

 

あと座席指定なので普通にメモが取れそうですね。

 

このブログ、はうるレポがアクセス数多いみたいなので

 

需要はある程度存在するんですかね?

 

まあ真相は14日以降ということで。