Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

一週間

 

RESCUE初日から一週間経ったって驚きですね

 

いやはやあっという間です。

 

RESCUE翌日にインターン選考があって(多分落ちました

 

海の日も普通に大学があって

 

明日からテスト期間で…

 

とてつもない早さで現実に戻ってます

 

いつもテストの少し前から

 

Twitter等のアプリを消して極力情報をシャットダウンするようにしているので

 

テスト明けた後が楽しみです◡̈

 

なにやらちゃまさんがプリクラをあげたみたいですね?

 

見たいけど我慢してます(笑)

 

(プリクラなんて私でさえ高2以来撮ってないのに…若いし仲良いし笑ってしまいますね)

 

とりあえず一週間。頑張ります。

 

一日3教科、4日間…

 

高校生みたいなテスト日程になってしまいました。

 

パンクする