Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

米津玄師『BOOTLEG』

 

米津玄師 4thアルバム 『BOOTLEG

 

発表されましたね٩( 'ω' )وやったー!

 

まずはタイトルについて。

 

お恥ずかしながら知らない単語だったので

 

またまた辞書を引いてみることに。

 

BOOTLEG
・密輸、密売、密造(動:スル 形容:ノ)
海賊版

 

なんとも危ない気配漂うタイトルですね笑

 

手にする頃にはBOOTLEG感を感じることができるようになっているのかなあ

 

 

 

次に発売日について。

 

11/1ということはFOGBOUNDの初日と同じ。

 

いつもだったら店舗特典を見て

 

どこで買うか考えるんですけど、 

 

もしやもしかして 会場特典とかあるんでしょうかね…

 

そしたら予約しないほうがいいんですかね…

 

二枚買う余裕はないので、迷ってしまいます

 

(追記:抽選申し込み期間が11/5なので11/9参戦の私は普通に店舗で買うことになりました笑)

 

次に中身について。

 

・LOSER
ナンバーナイン 
・orion 
ピースサイン
砂の惑星 ※セルフカバー
・打上花火 ※セルフカバー 

 

このインパクトだけで十分最強のアルバムになる予感が…!

 

さらに恐らくここにfogboundと春雷が足されるわけですよね

 

春雷早く聴きたい…!!!

 

 

米津玄師 ハチ (@hachi_08) | Twitter

 

 

ご本人もTwitter

 

"最高のアルバムになる予感がしている"

 

と言っていますし

 

これは期待大。

 

続報さえも待ち遠しいですね

 

 

詳しくは下のURLをご覧ください〜

 

http://reissuerecords.net/2017/08/28/米津玄師-4th-album「bootleg」11月1日リリース/

 

(うーん、なんかうまくリンクが貼れない…)

 

f:id:pooh_by:20170914033953j:image