Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

いろいろ

 

BUMPさんの再追加公演だとか

 

グッズ発表だとか

 

米津さんの武道館だとか

 

なんか色々ありすぎてちょっと追いついてない感じ

 

情報過多だと疲れて全てを放棄したくなっちゃうタイプです。

 

だめね。

 

とりあえず上記のこととは関係ない話ですが

 

Bruno Mars来日公演当選しました\\\\٩( 'ω' )و ////

 

ひたすらに嬉しい!!

 

インターンもがんばるぞい!

 

論文もがんばるぞい!

 

って感じです。

 

ただちょっと来年のゼミ初回と被っているのでちょっとやばい。

 

どうしたものか。

 

 

サムネ用に当分アメリカの写真を載せていきます。 これはミッドナイトミントモカフラペチーノ的な名前でした。とっっっても美味しいやつです。

f:id:pooh_by:20170909013322j:image