Winnie the Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。記事の写真は適当です。

BOOTLEG 2

 

BOOTLEGに会場特典が出たらどうしよう

 

っていう話をしていたんですけど

 

わたしが参加するのは11/9の大宮公演で、

 

シリアル抽選申し込みが11/5までだったので

 

仮に会場特典があったとしても

 

間に合いませんでしたね😫

 

おーまいがっ

 

どこかで予約しなきゃいけないわけですが、

 

店舗特典は大抵アニメイトが可愛いって言う

 

わたしの中の法則があるので

 

アニメイトで予約しようかなと思っております

 

f:id:pooh_by:20170914034111j:image