Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

PATHFINDER 幕張 2日目

 

おはようございます。

 

BUMP OF CHICKEN

 

PATHFINDER TOUR 2017-2018

 

恐ろしいツアーが始まってしまいましたね。

 

幕張2日目、4曲目の衝撃。

多分一生忘れられません。

あ〜次はあれね、楽しみ◡̈

なんて余裕でいたら、アレ。大好きな、あの曲。

崩れ落ちるかと思いました〜٩( 'ω' )و

レポしたいところなんですが

また今度書きます!

とかいって書かないかもしれません笑

とりあえず週末きたえーる

行きたさしかない。

 

f:id:pooh_by:20170920080042j:image