Winnie-the-Pooh

BUMP OF CHICKENと米津玄師に支えられている大学生です。音楽や自分に関することをつらつらと。 レポなどは個人的備忘録なので参考程度にお願いします。Twitterの情報を借りて記憶を再構築しています。記事の写真は適当。

PATHFINDER 新木場

 

箱BUMPが見たい

最近の口癖みたいなものです。

 

一次で外れてからは、まあまあ心が荒み

ようやく2次に気持ちを切り替えたのが一昨日のこと。

 

そんな中、なんと"新木場一枚あるから行かない?"というお誘いが(´;ω;`)

しかも2次の結果まで待ってくれるという優しさ付き…

 

幸せすぎた深夜12時。

まさかの3時までハイテンションで眠れず笑

今まさかの寝不足ですが、BUMP愛でなんとか乗り切れそうです。

 

11/8BUMP

11/9米津

という最強の布陣で11月を迎えられそう。

この上なく幸せ。

 

ライブに誘おうとか

一緒にライブに行きたいとか 

そんな風に思ってくれる人がいるっていうのは

心が温まります。

ライブに参加できる喜び以上くらいの

嬉しさがあるような気がします◡̈

 

 f:id:pooh_by:20170921072813j:image